ソラマメブログ





お好きなバナーでリンクしてね!




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年08月07日

一般投票はじまりました~~

こんにちは~。
投票始まりましたよ!!
簡単に、投票方法を説明しますね~^^
今回は、複数投票ありますよん。
エントリー13作品に、一票ずつ入れるのも可能ですw

エントリー作品は、こちら→http://iwgp.slmame.com/e328638.html
投票会場↓→http://slurl.com/secondlife/IWGP/40/49/23
一般投票はじまりました~~


投票の手順は、こちら↓
一般投票はじまりました~~


パネルをTouchすると、下のような画面が出ます。↓
はい。をクリックで投票終了です。
一般投票はじまりました~~


そして~投票会場の近くでオークが、かき氷売ってますので食べてってください~~^^↓
一般投票はじまりました~~





同じカテゴリー(SLオリジナル水着コンテスト2008)の記事画像
審査員発表!!
予選結果発表!!
裏・メンズ水着コンテスト開催します!!
コンテスト水着販売はじめました〜!!
決勝進出者速報!!
決勝審査員発表!!
同じカテゴリー(SLオリジナル水着コンテスト2008)の記事
 審査員発表!! (2008-08-10 13:00)
 予選結果発表!! (2008-08-09 22:05)
 裏・メンズ水着コンテスト開催します!! (2008-07-26 10:10)
 コンテスト水着販売はじめました〜!! (2008-07-15 14:28)
 決勝進出者速報!! (2008-07-05 06:22)
 決勝審査員発表!! (2008-07-03 20:28)

この記事へのコメント
オークって・・・トラ子さんじゃ?www
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年08月08日 22:22
コメントありがとうです~^^
いえ、正しくは、オークちゃんでっす☆
Posted by IWGPメンバーIWGPメンバー at 2008年08月08日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。