ソラマメブログ





お好きなバナーでリンクしてね!




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月14日

サーフィン大会優勝DEATH!!

サーフィン大会優勝DEATH!!
昨日開催されたサーフィン大会『DSSV Surfing Games in Grandblue』で、なんと優勝しちゃいました。。。
応援してくれたみなさん有り難うございます><

サーフィン大会優勝DEATH!!
アナログさんがやってる?(前回2回は場所はJSBだったけど、中身の違いはよく分かってないかも)この大会は3回目なんだけど、1回目優勝したときは全然違うシステム(今のエアサーフィンみたいなジャンプするボード)での優勝で、2回目は準優勝だったから、今回はある意味初の優勝なのかも?
アナログプロサーファーのらんまる、サーリン、サトちゃんの3人、いつもの常連が誰も決勝に残らなかった波乱の大会で、新しい人が沢山出てきたなぁって印象。
決勝でも仕切り直しになるくらいの接戦でした。

サーフィン大会優勝DEATH!!
さらに同時場所で開催された『浮輪レース』にも急遽参加したんですけど、そっちでも優勝してしまいました。。。
なんか賞金稼ぎになってしまったかんじで、、ある意味ゴメンナサイ。。。
次があったらどっちかにします><

イベント主催の皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!


                       by じょに〜


同じカテゴリー(IWGP以外のイベント)の記事画像
2年経ってそしてまたレース。
REDトレジャーハンティング!!!
DSSV Surfing Games 2008
2位でしたっ!
本日レーサー参戦!!
本日、SL HERO'S決勝に出ます。
同じカテゴリー(IWGP以外のイベント)の記事
 2年経ってそしてまたレース。 (2009-04-20 23:45)
 REDトレジャーハンティング!!! (2008-12-15 00:03)
 DSSV Surfing Games 2008 (2008-10-13 00:52)
 2位でしたっ! (2008-08-30 03:50)
 本日レーサー参戦!! (2008-08-29 20:35)
 本日、SL HERO'S決勝に出ます。 (2007-12-25 21:43)

Posted by IWGPメンバー at 18:26│Comments(4)IWGP以外のイベント
この記事へのコメント
優勝、おめでとうございます!!
昨日はお疲れ様でした~^^
初参加で~緊張してましたけど~いい経験になりました☆
これからも、よろしくです! ( ^_')b
Posted by Ripper Freiman at 2008年10月15日 00:06
ありがとうございます!!
久しぶりのサーフィンでかなりヒヤヒヤでしたけど、自分でも意外なくらいに勝ち残った感じがします。。。
これからもヨロシクです^^w

じょに〜
Posted by IWGPメンバーIWGPメンバー at 2008年10月15日 20:36
はっはー悔しいが2位だわー(><)/w ←浮き輪のことね

次回はですね、サーフィンも覚えてですね、じょにさんを倒しに行くざます!!!w
RLサーファーとして、気になってはいたのですが、本日決めました!!!w

妥当!!!
あっ

打倒!!!じょにー!!!!!!!!!w


で、どこで板売ってんの?(・o・;)w
Posted by あいぞ at 2008年10月16日 12:01
>あいぞ
惜しかったね〜2位!
次サーフィンにも出るの??w
RLだとサーフィンのサの字も知らない俺が言うのもなんだけど、
まだまだあいぞ〜には負けんww

じょに〜
Posted by IWGPメンバーIWGPメンバー at 2008年10月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。