ソラマメブログ





お好きなバナーでリンクしてね!




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年07月03日

決勝審査員発表!!

かなりのデッドヒートになっている予選ですが、
あと1日でどんでん返しが起きるのか・・・!?
見ていると、展示パネルの作り方の違いなども、なんとなく作品自体の印象に影響してるように思われます。

正直、全員決勝まで行って欲しいと思うのですが、
一般投票という、ある意味シビアな審査方法なので、
予選ですでに波乱?が起こりそうな気配です。

それでは予選一般投票もとうとう明日までとなったところで、
決勝最終審査の審査員及び、審査方法を発表します!


全員が色々な方面で活躍をされてる方ばかりなので、
聞いたことある方も多いと思いますが・・・


1.Cela Bonetto
(モデルエージェンシー"dejavu international"モデル担当)
決勝審査員発表!!

2.code2501 Barbosa
(バトルSIM"SSOC"大佐)
決勝審査員発表!!

3.Hiroto Nishi
(仮想世界のナベアツ)
決勝審査員発表!!

4.June Dion
("B@R"Owner)
決勝審査員発表!!

5.nakato Howitt
("SLing"代表)
決勝審査員発表!!


※敬称略アルファベット順



○決勝最終審査
一般投票の結果上位8位(予定)での決勝となります。
 ※前日までに決勝進出者にご連絡をします。
実際にモデルの方には水着で登場して頂きます。

 日時 7月6日 22時00分
 場所 IWGP(池袋ウエストゲートプール)
 Slurl http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/120/80/22


<審査方法>
・持ち点:各20点
(アイデア:5点、デザイン:5点、カラーリング:5点、技術力:5点)
・5人合計100点満点


<賞金>
1位:10,000L$
2位: 5,000L$
3位: 3,000L$
特別賞:1,000L$



はたして、今回の賞金及び名誉を手にするのはどの作品になるかっ!?

by じょに〜


同じカテゴリー(SLオリジナル水着コンテスト2008)の記事画像
審査員発表!!
予選結果発表!!
一般投票はじまりました~~
裏・メンズ水着コンテスト開催します!!
コンテスト水着販売はじめました〜!!
決勝進出者速報!!
同じカテゴリー(SLオリジナル水着コンテスト2008)の記事
 審査員発表!! (2008-08-10 13:00)
 予選結果発表!! (2008-08-09 22:05)
 一般投票はじまりました~~ (2008-08-07 10:03)
 裏・メンズ水着コンテスト開催します!! (2008-07-26 10:10)
 コンテスト水着販売はじめました〜!! (2008-07-15 14:28)
 決勝進出者速報!! (2008-07-05 06:22)

この記事へのコメント
ナカトさんの写真反則だろwww

それにしても、誰が勝つのかなーワクワク(llllll´▽`llllll)
Posted by Hiroto at 2008年07月03日 23:36
レス遅れてごめんなさいー!
ナカトさんの写真は、、、
あれ本人らしいのでw

今回は有り難うございました!!
また次回も水着モデルとして?wよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じょに〜 at 2008年07月16日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。