ソラマメブログ





お好きなバナーでリンクしてね!




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年07月17日

水着コンテスト結果発表!!

7/14(土)Mirai大広間特設会場にて
「第一回 MagSL TOKYOオリジナル水着コンテスト2007」
最終決勝が開催されました!!
台風日本上陸の最中、100人の方々が参加されました!
会場に入れなかった人ごめんなさい!

会場の様子です
水着コンテスト結果発表!!

控え室の様子(みなさんかなり緊張されてました?)
水着コンテスト結果発表!!


受賞者は以下のとおりです。おめでとぉおおおおお!

優勝
Hinano Sandsさん
水着コンテスト結果発表!!

2位
Mayuko Nishiさん
水着コンテスト結果発表!!

3位
Kaori Oyenさん
水着コンテスト結果発表!!

BLUE HEARTS賞
Feliz Krasner Slingさん
水着コンテスト結果発表!!

Sling努力賞
Izumi Schnyderさん
水着コンテスト結果発表!!

JSB特別賞
Chiko Duellさん
水着コンテスト結果発表!!

Uri Kuri賞
Gud Gravesさん
水着コンテスト結果発表!!

バトルモータース賞
Ocean Laneさん
水着コンテスト結果発表!!

じょに〜賞
Torako Kamachiさん
水着コンテスト結果発表!!

Moeka Kohimeさん
水着コンテスト結果発表!!

そして審査委員の方々もありがとうございました!
(みなさん華があって、出場者より目立ってた?w)
水着コンテスト結果発表!!

今回惜しくも入賞を逃してしまった方も
みなさん本当にお疲れ様でした!
沢山の方々のご支援があって無事コンテストを開催する事ができました。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

尚、今回受賞された方の水着は(一部を除く)
IWGPErection Girl全店にて販売されます!

スタッフ紹介------------------------------------------------------------------

主催:池袋"IWGP"CLUB

池袋"IWGP"CLUB×"Erection Girl"共同企画

総合司会:satou Runo,Reiko Kamachi

審査員
Johnny66 Rhode from 池袋"IWGP"CLUB Owner
Hiroto Nishi from Blue Hearts CEO
Kaori Merlin from JSB Owner
Uri Kuri from 桜団団長
nakato Howitt from SLing Owner

Staff
プロデュース:Johnny66 Rhode,Takeshi Miles from Erection Girl CEO
会場設営:Johnny66 Rhode,Torako Kamachi ,Ryuichi Spitteler,Kaori Oyen,satou Runo
ポスター・看板作成:Takeshi Miles,Kaori Oyen
タイムテーブル・テクスチャーデザイン:Ryuichi Spitteler
カメラ撮影:Johnny66 Rhode,Ato Karas,Kaori Oyen, satou Runo and more!!

Special Thanks
Neko Link from MagSL Owner
Hatake Kidd from じゃぱらんど Owner
池袋"IWGP" Brothers,Sisters,
An Audience,
and more more more!!!!
everybody Thanks!!!!!

同じカテゴリー(その他IWGPイベント)の記事画像
『IWGP』simプレオープンしました!
もうすぐ頂上?
富士山行ってきます!
じょに〜と登ろう!オールナイト富士@RL
水着コンテストやりますよ〜!!!
一周年記念祭お疲れさまでした!!
同じカテゴリー(その他IWGPイベント)の記事
 『IWGP』simプレオープンしました! (2008-09-01 12:10)
 もうすぐ頂上? (2008-08-03 04:34)
 富士山行ってきます! (2008-08-02 15:24)
 じょに〜と登ろう!オールナイト富士@RL (2008-07-29 17:27)
 水着コンテストやりますよ〜!!! (2008-06-11 18:11)
 一周年記念祭お疲れさまでした!! (2008-05-04 06:41)

Posted by IWGPメンバー at 00:56│Comments(1)その他IWGPイベント
この記事へのコメント
みなさんホントお疲れ様でした^^
めちゃんこ大盛況で楽しかったぁぁぁ♪
ワタシなんぞを呼んでいただいて、ありがとうございました!
また、楽しいことあったらいつでも声かけてくださ~い。
Posted by Hiroto at 2007年07月18日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。